新着記事
(08/29)【訃報】滝口順平さん80歳=民間放送初の声優
(07/06)訃報:「スケバン刑事」の和田慎二死去―漫画家たち追悼
(11/19)映画「ONE PIECE SW」が地上波初登場、12月18日にフジテレビ系で放送へ
(11/14)映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』が2011年夏全国公開、公式サイトオープン
(11/12)アニメ「君に届け」2期、新キャラ三浦健人役は宮野真守
(11/12)「鋼の錬金術師」一番くじに初登場、人気の「シャオメイ」ぬいぐるみも
(10/31)訃報:ポケモン脚本家 首藤氏が死去
(10/31)訃報:俳優・声優の野沢那智さん死去
(07/30)西尾維新アニメプロジェクト第3弾「傷物語」の制作が決定
(07/30)PSP用「ゴッドイーター バースト」10月発売で予約受付中
(07/30)テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。
(07/08)注目ドラマ紹介 :「もやしもん」愛らしさ抜群の菌CGとはまり役キャストが熱演
(07/08)『借りぐらしのアリエッティ』特番情報
(07/08)「けいおん!!」新OP曲とED曲が8月4日リリースで予約開始
(07/08)「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話収録BD-BOXが10月発売で予約開始
(07/03)「化物語」第15話の完成版OP配信開始。エロいと大評判に
(07/03)新仮面ライダー『オーズ』、史上初“ファッションショー形式”でお披露目
(06/27)TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」9月30日発売で予約受付中
(06/27)「化物語」最終話配信で股間に絆創膏&サーバが激重に!
(06/16)訃報「キカイダー01」主演、池田駿介さん死去

2008年04月21日

コードギアス 反逆のルルーシュR2(TURN3:捕らわれ の 学園)

ロロ、ギアスで中華連邦総領事館突破かと思いきや、替え玉で上手く騙し通しましたね。
まぁ見ず知らずの弟が出来てりゃ、怪しむわなwww
つか、学園のみんなにはナナリーが消えてロロがいてる事がどう説明ついてるんだろ?
矢張りロロあたりのギアスか?

カレンも騙された事にご立腹な様子だが、どうもプチ嫉妬がちらほらCCに当てられてるのは気のせいでは無いはず(笑)

ルルーシュは記憶を取り戻し、周囲の状況を把握し始めましたが、ヴィレッタ・ロロを筆頭に内輪に何人皇帝の出先がいるとも分からない以上派手に動けない。
まずはロロからゆっくりと始末していく様子ですよ(^-^;)

それはそうと、毎回カレンがサービスキャラクター化してますなww
こうやってネットのカレンキャプ画が増殖していく訳で(笑)
karen030001.png
カレンがバスタオル一枚で密談乱入する程空気嫁なのも、予定通りバスタオルがズレるのも全てサービスキャラクターの本分を全うする為なので、カレンファンは素直に喜ぶべし!
そして心行くまでキャプれ!(ギアス風に)

今回一番のツッコミは何と言っても『ちょwwwおまwwwコンタクトのサイズ合わないだろwww』ですね。
あのサイズでは瞳孔しかカバー出来ないデス(笑)

ロロはルルーシュの監視の為に着いている筈ですが、ロケットを取られるのを拒否ったり、家族という言葉に反応したり。
冷酷なキャラな割りに、実は家族という存在に憧れているのでしょうか?
一方、ギアスにより謀略を巡らせつつも、何気ないシャーリーの発言に過去を振り返り、一人心を痛めるルルーシュ。
いつか報われる時は来るのでしょうか?
シャーリー好きな私としては、シャーリーの思いもちゃんと届いて欲しいですね(まず報われる時は来ないのでしょうが…)

そして最後、ロロのギアスにより形勢逆転されるルルーシュ。
突如反旗を翻した中華連邦。
処刑を控えた扇達の運命は?
色々な謎を含んだまま終わったので、次回が待ち遠しいです(^-^)

関係ないですが、エンディングのイラストは狙い過ぎだと思いマスww

amazon検索:『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
amazon検索:『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 (モバイルリンク)

■関連URL■
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト


posted by 九郎 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(6) | アニメ
お財布.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はこ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-04-21 20:59

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」
Excerpt: 「私に、だろ?」 C.C.のカレンいじめが〜〜(笑) しゅてき〜〜。 痺れるぅ〜〜。 ふ〜〜、これがあるからたまらないぜ。 他の女性キャラの追随を許さないC.C.のいじめっ子ぶりは最..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2008-04-21 21:05

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』
Excerpt: 白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ
Weblog: soraの奇妙な冒険
Tracked: 2008-04-21 21:48

「コードギアス反逆のルルーシュR2」レビュー
Excerpt: アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ・ランペルージ(福山潤)、ロロ・ランペルージ(水島大宙)、枢木スザク..
Weblog: アニメレビュー トラックバックセンター
Tracked: 2008-04-22 09:19

コードギアス R2 第03話 感想 『パニックと言うのは、こうやって作るんだよ!!』
Excerpt:    コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN03 『囚われ の 学園』      CM全部ギアスw   −キャスト−  ルルー...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-04-22 10:01

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
Excerpt: 【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した...
Weblog: Shooting Stars☆
Tracked: 2008-04-22 18:21
カテゴリ
過去ログ
×

