新着記事
(08/29)【訃報】滝口順平さん80歳=民間放送初の声優
(07/06)訃報:「スケバン刑事」の和田慎二死去―漫画家たち追悼
(11/19)映画「ONE PIECE SW」が地上波初登場、12月18日にフジテレビ系で放送へ
(11/14)映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』が2011年夏全国公開、公式サイトオープン
(11/12)アニメ「君に届け」2期、新キャラ三浦健人役は宮野真守
(11/12)「鋼の錬金術師」一番くじに初登場、人気の「シャオメイ」ぬいぐるみも
(10/31)訃報:ポケモン脚本家 首藤氏が死去
(10/31)訃報:俳優・声優の野沢那智さん死去
(07/30)西尾維新アニメプロジェクト第3弾「傷物語」の制作が決定
(07/30)PSP用「ゴッドイーター バースト」10月発売で予約受付中
(07/30)テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。
(07/08)注目ドラマ紹介 :「もやしもん」愛らしさ抜群の菌CGとはまり役キャストが熱演
(07/08)『借りぐらしのアリエッティ』特番情報
(07/08)「けいおん!!」新OP曲とED曲が8月4日リリースで予約開始
(07/08)「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話収録BD-BOXが10月発売で予約開始
(07/03)「化物語」第15話の完成版OP配信開始。エロいと大評判に
(07/03)新仮面ライダー『オーズ』、史上初“ファッションショー形式”でお披露目
(06/27)TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」9月30日発売で予約受付中
(06/27)「化物語」最終話配信で股間に絆創膏&サーバが激重に!
(06/16)訃報「キカイダー01」主演、池田駿介さん死去

2006年08月08日

仮面ライダーカブト(27話)

頬を叩かれる影山。
間宮麗奈『人間の分際で、その態度はなんだ。口の利き方に気を付けろ』
影山『……はい…』
おいおい、ハイっていっちゃったよ、影山ww

あと、関係ないけど、前回『帰るぞ!ひより!』って言った天道様。
後部座席のないカブトエクステンダーでどうやって帰ったんだろう??
(後部カウルが外れて座席になるバイクも確かにあるが…)

まぁ、そんなこんなで折角復活した大介が殺人犯呼ばわりされたり、どこぞの坊ちゃまが庶民に戻ったり、と盛り沢山な27話ですw
とりあえずZECTとワームの共通の利害とは何なのか??
ZECTが初めから間宮のデータを持っていたのも気になりますが。

<今週の天道様>
最近影薄いなぁ…影山君の頭髪と同じ位薄めだなぁw
今週もWライダーキックが超燃えだったので良しですが。
とりあえず、大介とワームの区別位はつけて欲しかったOTL
関係ないですがスーツアクターの方々の演技力には脱帽。
カブトは威風堂々と直立姿勢でワームと立ち会うかと思えば、ベルト操作の動きのキレとライダーキックのあのモーションは、天道を連想させますし、ガタックのガムシャラな動きも実に加賀美らしくて、スゴイですよね!!

<今週の加賀美君>
本当に足りなさそうでしたよw
でもガタックの活躍で+−ゼロなのが素晴らしいw

<今週の剣坊ちゃまくん>
ディスカビル家崩壊の事実を知り、バイトを始めましたなw
でも金銭強奪は良くないぞ(^-^;)
どんどんカブトの笑い処になりつつありますがw
笑い処と言えば……

<今週の大介>
なんだ、あのメイクアップ対決はwww
メチャメチャ面白かったじゃないかww
満場一致でサングラス下にまでメイクを施した大介の勝利ですな!!
しかも再戦熱望していた矢先に相良くん逝っちゃったし(・ω・`;)
てか、大介、来週死ぬの!!?
お願いだから、ワーム倒して大介にベルトを嵌めてあげて下さい!!(o>_<)o
人気落ちて、殺人犯呼ばわりされて、ゴンに会えないまま退場はないだろっ!!(T△T)

……しかも来週、放送お休みデスカ(;´Д`)
メチャメチャ続き気になるのになぁ(鬱)

余談ですが、祝!ひよりちゃんファーストDVD発売!!

amazon『仮面ライダーカブト』(DVD)
amazon『仮面ライダーカブト』(ホビー)
amazon『里中唯DVD』

■関連URL■
公式HP
posted by 九郎 at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(21) | 特撮
お財布.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

俺は笑いでも頂点に立つ男だ
Excerpt: 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る  先週までの緊張感はどこへ行ってしまったのでしょうか?いやいや、それを私は..
Weblog: ガヴァドンなボログ
Tracked: 2006-08-08 06:13

ゴンちゃんと大介復帰!カブト27話。
Excerpt: 井上脚本でした。 いやあ、ここまで自分の色をくっきり出せる脚本家ってすごいと思いますよ。今回はまだ破綻するぎりぎりで止まってたと思いますし。 高校野球が始まって放送が不規則になる時期ですから(関西..
Weblog: Chewing Bomb!
Tracked: 2006-08-08 06:26

スパイ時代の相方・ゴン再び
Excerpt:  轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒  アバンでいきなり、蒼太が拉致監禁(えー  携帯の電波が届くのにアクセルラーの通信が届かないつーのはどういうこっちゃ(爆  元相方なら..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-08-08 07:05

仮面ライダーカブト 『第27話』
Excerpt: 今日の影山も散々だったよね・・・。 麗奈には殴られるし、腰抜かす羽目には陥るしさ。 踏んだり蹴ったりだよ。 影山可哀相ス・・・しかしだからこそ影山の存在価値があるんだよv 影山は、弄ら..
Weblog: SISTER'S SHIP
Tracked: 2006-08-08 07:11

仮面ライダーカブト#27
Excerpt: マスクドライダー計画のファイルに書かれてた「加賀美 新」を 「加賀 美新」とか「加 賀美新」じゃないかと言い出す加賀美の能天気ぶりがたまらない(笑) 天道に呆れられるのも分かるなぁ。とてもライダー同士..
Weblog: わんだぶろぐ
Tracked: 2006-08-08 07:27

仮面ライダーカブト 第27話
Excerpt: 仮面ライダーカブト 第27話
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-08-08 08:02

カブト第27話
Excerpt: カブトの予告のかっこよさに感動しつつ始まった27話。 三島の命令で間宮麗奈=ウカワームに近づく影山だったが「口の利き方に気をつけろ」とその威圧感に押されて従うしかなかった。接触した間宮と三島。ワーム..
Weblog: ウルトラを探して
Tracked: 2006-08-08 09:01

仮面ライダーカブト 27
Excerpt: 脚本:井上敏樹 監督:田風ウ太 アクション監督:宮崎剛 あれー?今日はセーラームーンが1時間かぁー。流石夏休み!? ってボウケンジャーにクンツァイト、カブトにネフライトとは。偶然? 【今週のシャド..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2006-08-08 09:12

Masked Rider KABUTO #27
Excerpt: 高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りというこ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-08-08 10:22

『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想。
Excerpt: ☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。 御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!?
Weblog: まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
Tracked: 2006-08-08 10:54

仮面ライダーカブト27
Excerpt: 田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ゴン..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2006-08-08 11:35

ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト)
Excerpt:  へたれ大増量中! かっこよく登場したと思いきや、殴られ後ろをついていくだけの影
Weblog: Feldhernhalle
Tracked: 2006-08-08 12:17

仮面ライダーカブト第27話「喰えない遺伝子」
Excerpt: 今日はカブトからアップ。 百歩ゆずってあの名前が「加賀 美新」だったとしても、何も解決しないどころか、更なる深みにはまりそうですけどね。 でも君のその発想力と、思ったことを臆するこ..
Weblog: 閑古鳥ぽよぽよ
Tracked: 2006-08-08 12:21

仮面ライダーカブト27・ゴン&大介ドレイクのコンビ復活?
Excerpt: 仮面ライダーカブト 第27話「俺!?殺人犯」2006/8/6
Weblog: TeamKaixa.913
Tracked: 2006-08-08 19:22

仮面ライダーカブト27話「俺?!殺人犯」
Excerpt:  女ワームさんと三島さんが何やら取引してるよ。 影山っちも女ワームさんの実力におののき、 「はいっ」って小さくなってる。 加賀美は今週もぶっ飛んでるね〜。(すっかりお笑い担当) 加賀 ..
Weblog: hobbies日記
Tracked: 2006-08-08 20:41

ボウケンジャー&仮面ライダー task23 27話 感想っ!!!
Excerpt: 予告編でチラッと見えましたが! カブト、ザビー、ガタック、サソードvsドレイク! まさにライダー地獄絵図! 予告で見る限りは どーみてもリンチ!!ですが、5人そろったライダーは壮観!! すん..
Weblog: 根暗の自己満特撮ブログ
Tracked: 2006-08-08 20:49

仮面ライダーカブト 27
Excerpt: 麗奈という女に擬態しているワームを呼びつけた三島は、 ZECTにはむかうライダーを一掃することで共闘することに・・・って、 ZECTの本来の目的はワームの撲滅だったのでは? それだと、何の為に仮面ライ..
Weblog: ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
Tracked: 2006-08-08 22:42

仮面ライダーカブト
Excerpt: 第27話 今回は…大介、指名手配!?嘘だろ!? イチゴ牛乳…。それは大介にくれた唯一の思い出…。記事を見たゴンまたは、百合子。 忘れていたはずの2人で過ごした記憶が戻った…。「…大介!」って..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-08-08 23:55

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 あぶない相棒 仮面ライダーカブト 第27話
Excerpt: 【ボウケンジャー】 そう言えば、最近ガジャ様見てないね… そんなことは置いといて。 今回はブルー中心のお話。 「危ない相棒」って聞くと、何故か危ない刑事が頭の中に… 柴田恭平が頭の中で暴れまくりです..
Weblog: 12時過ぎのシンデレラ
Tracked: 2006-08-09 08:15

仮面ライダーカブト第27話
Excerpt: カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。 「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-08-10 01:09

仮面ライダーカブト 27
Excerpt: 『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-08-11 00:40
カテゴリ
過去ログ
×

